つまらないブログ

写真と文とタイトルがリンクしていないブログ


"日常" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 日常   Tags: ---

#332 K-5入院からのE-PL2

orca1.jpg

k-5のレリーズの反応が調子悪かったので修理にだしました~

今しかない!と自分にいいきかせてw尊敬するHDRerの一人であるA-GARAGEさんが使っている

ISO BKTに前々から挑戦してみたくてE-PL2をGETしちゃいました。












63.jpg

さっそくですが・・・・・お手上げで~すw

心折れました;;

わたしのスキルでは無理ですwごめんなさい・・・ごめんなさい



やっぱりA-GARAGEさんはすごい!とあらためておもいました。

せっかくなのでこれを期にスキルアップめざして影練がんばります。

シャッター1回にすいよせられて、ノイズにカウンターくらいました




本日もつまらないblogにお越しくださいましてありがとうございます!
はずかしながらランキングに参加してますw
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてくれるとうれしいです。一日一回有効です。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



02
Category: 日常   Tags: ---

#297 コンクリートジャングル

omote4.jpg













omote7.jpg



本日もつまらないblogにお越しくださいましてありがとうございます!
はずかしながらランキングに参加してますw
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてくれるとうれしいです。一日一回有効です。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



03
Category: 日常   Tags: ---

#268 遊びたい男、そうでもない女。

orca24.jpg

遊びたい男











_IGP6702.jpg

そうでもない女










orca25.jpg

かるく凹む男

こんなやりとりがはじまってから

もうすぐ4年になろうとしていますw

本日もつまらないblogにお越しくださいましてありがとうございます!
はずかしながらランキングに参加してますw
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてくれるとうれしいです。一日一回有効です。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村




02
Category: 日常   Tags: ---

#267 keep out!

kiken.jpg

これちょっと違いますよねw


本日もつまらないblogにお越しくださいましてありがとうございます!
はずかしながらランキングに参加してますw
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてくれるとうれしいです。一日一回有効です。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村


10
Category: 日常   Tags: ---

#248 おおきなかぼちゃ

kabocha2.jpg

小さいころおおきなかぶという絵本が大好きだった。

それがどうしたといわれれば、謝るしかないですw

最近、話におちがないことが多い気がするw










kabocha1.jpg

このあたりで大きさを競い合うコンテストがあるらしい。

ただそれだけですwごめんなさい;;

本日もつまらないblogにお越しくださいましてありがとうございます!
はずかしながらランキングに参加してますw
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてくれるとうれしいです。一日一回有効です。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
