つまらないブログ

写真と文とタイトルがリンクしていないブログ


In 12 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: イベント   Tags: ---

#383 〆

今年も今日で終わりということで

今年撮った写真の中で

お気に入りの10枚を選んでみました。

zoo5.jpg












tosimayoru1.jpg













himawari10.jpg















sin10.jpg












manjyu14.jpg













raqua8.jpg











watage2.jpg












halowin.jpg













ichou11.jpg













6pon9.jpg


あまりHDRって感じのしない写真ばかりですがw

来年もこんな感じで自分の好きなものを撮りたいと思っています!

素敵な風景写真はみなさんにおまかせして

自分は単焦点で、あまり絞らず、じゃんじゃんぼかして

HDRからゆっくりフェードアウトしていく予定ですw


今年もつまらないブログにお越しいただいた方々本当にありがとうございました!

来年もみなさんにとって素敵な1年でありますように


本日もつまらないblogにお越しくださいましてありがとうございます!
はずかしながらランキングに参加してますw
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてくれるとうれしいです。一日一回有効です。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






21

top bottom
