つまらないブログ

写真と文とタイトルがリンクしていないブログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 風景   Tags: ---

#614 HANA




吹割の滝にて


この岩、鼻にしかみえないw







oze18.jpg


ちょっと気になるカメラがあるので

近くの家電量販店に触りに行ってきた

気になるカメラは店頭に展示されてなかった

くやしかったのでipadコーナーへ行き

意味もなくいじっていたら、

店員が「ご不明な点があればお伺いします」と接客にやってきたので

私は「これ持ってますので大丈夫です」と言って帰ってきた

もちろん持ってませんけどw







本日もつまらないブログにお越しくださいましてありがとうございます!
はずかしながらランキングに参加してますw
応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてくれるとうれしいです。一日一回有効です。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは

気になるカメラってなんだろう?
ちょっと予想・・・
ニコン D600!

ピンポンポンポンかブブーか それとも闇に葬られるかな(笑

IPAD便利ですよ。みなさんのblogもよくIPADで見せてもらってます。
寝転がってラクーに(^^)
自分のblogもIPADでちょうど入る大きさにしてあります(笑
自分がもってるのは初代のですが・・
でもまだまだ使えます。
Edit
こんばんは、はじめてコメントさせてもらうように思います。よろしくお願いします。
岩!!とっても綺麗です~~。下の写真色を流したような岩ですね?
Edit
おはようございます。
吹割の滝、一度行ってみたいと思って、前に、ウチの奥さんに行ったら、日帰りは無理と却下されました(笑)
千葉からだと、クルマで3時間半もかかります。往復7時間だと無茶だよねー
気になるカメラってなんだろう?僕はcanonなんでeos6dがとっても気になってます。気になるだけで買ってもらえる訳ではありませんwww
Editぐりさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます!

D600!ピンポンポンポンです
でも、ボディだけならまだしも、レンズも買うとなると無理ですね~;;
ipad持ってるんですか!いいな~
テザリングでますます便利になりますね~

Editようちゃんさんへ
初めまして!こんばんは
コメントありがとうございます!

お褒めいただいてありがとうございます!

>下の写真色を流したような岩ですね?
コントラストあげたからですかね~
Editonorinbeckさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます!

往復7時間はきついですね~
私も日帰りでしたがきつかったです;;
気になるカメラはD600です!
私も気になるだけで買ってもらえませんw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
